THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: メジャー

2005年4月4日月曜日

メジャー

六期生の皆様、大変お疲れ様でした。
たぬ、まつ、ツヨ、ありがとね。
専業、ナイト、共に経験の一期生本免ヒトシ、実に含蓄のある、奥深い講義。
専業、ナイト、「時間軸の違い」とは、なるほどね・・・。
日足にドラマある事、よ~く解りました。
止めても止めても、専業者増える一方。
「ヤン、おまえもか~」
そうとう悩み、苦しんだ結果であろう。
本免ダテじゃない。
時間軸飲み込めば、実力からみて、何ら不安ない。
トレーニングいつでもOKだよ。
「待っとるで~」

東証、小安いが、米安にめげない。
三菱商事、目先の底、付けたようだ。
まだ病み上がり、休み休み、下値切り上げる展開になりそう。
期待のオリコ、無線、嬉れしょん状態、しかし足はまだ上示唆。
喰える銘柄いくらでもある。
ただし、全玉ホールドは、ちと危険。
喰いながらいかないと、利食いがLCになっちまう。
相場は喰ってナンボ、含みはあくまで含み。
本日のディーリングルーム、本免3名、駆出し1名、メジャーリーガーと草野球の差。
N君、焦る事はない。
1年後、君もメジャーだ~。
後場、チンタラしそう。
眠くなってきた。

0 件のコメント:

コメントを投稿