THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: くだらなく長い

2005年4月27日水曜日

くだらなく長い

朝干した母の布団、盗まれた。
今どき・・・・・。
全く、何が起こらないのか、解らないのが現実。
アメ安とは言え、寄り前気配に愕然。
株式市場の「死」感じた。
丸紅、経常870億円、三菱商事、税引2700億円、凄い数字。
これ評価せず、何評価するんだ~。
このドめくらども~、と叫びたくなった。
アメSP500、ドコモ、野村の足、先安示唆とみるが、全セクター売られること稀。
いいもの必ず買われるのが、相場の常。
GW控え、持ちたくない心理、蔓延。
なら、ここは持つところ、CP50位いいかも。
その間、アメ、ゲロ安なら、投げるだけ。
いい天気、心は脱走モードだが、本日は見届ける。
皆様、楽しいGW過ごしてね。
明日は、休みます。

伝説の豪腕投手、下関商業出身、元西鉄ライオンズ、池永正明(58歳)、やっと復権。
今頃何なんだ。
高卒5年間で103勝、黒い霧事件に巻き込まれ、永久追放、ひど過ぎる処分。
どんなに悔やんだことだろう。
これこそ地獄の苦しみ。
現在、博多の中州で、「ドーベルマン」というスナックをやっている。
長年、行きたいと思っているが、なかなか行けない。
ファンとして、一度どうしても会いたい人。
しかし、23歳の彼から、野球取っちまったら・・・。
俺から相場、取っちまった様なもんだろう。
居、それ以上だろうな~。
苦しみを味わった人は、優しくなれる。
氏の未来に幸多かれと心から願う。

史上最強打線?、チーム打率、楽天の一つ上で11位。
言わずと知れたジャイアンツ、2割5分に満たない4番清原、くどい様だが、何故彼を評価するのか、理解に苦しむ。
金満ジャイアンツ、5連敗、いいぞ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿