THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 今日はこんなところです

2005年4月21日木曜日

今日はこんなところです

♪あなた変わりはないですか~、日毎、株価は下がります~♪(北の宿から風)
何度も警告したので、大丈夫だろう・・・。
東証、アメ安、富士通下方修正に乗じ、先物売り仕鰍ッ。
節10920円、あっさり切っちまった。
10760円、ちとやり過ぎだろう。
全て、想定の範囲内?(やな言い方)
更なる悪材料欲しいな~。
総悲観、真っ暗になれば(北斗、ジャギステージなら嬉しいが。まだそんな事やってんのか、って言わないでね)、大底付く。
北斗と言えば、ちと飽きてきた。
鬼武者、ャpイ、カイジと浮気、先日、元妻ジャグラーで、こっぴどい目にあっちまった。
話が飛ぶね~。
買い気、依然旺盛、新興市場大崩れしない。
インチキ増資引き受けたフジTV、LD株329円大きく下回り、どうする気か。
責任ない経営者、株主の敵。
三洋電機CEO野中ともよ、全財産三洋株購入すれば評価する。
あり得ないだろうな~。
プライドも何もなし、あるのは名誉欲だけ。
プライドと言えば、先日タイガー優勝したマスターズ、このTV司会引き受けた星野仙一。
ゴルフはアマでしょう?専門外の仕事、安易に引き受けてしまう輩、野中ともよと大同小異。
今日はこんなところです・・・。(賞味期限、とうに過ぎた筑紫哲也風)

0 件のコメント:

コメントを投稿