THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: チンポコ?

2005年4月25日月曜日

チンポコ?

「チンポコ野郎、フォークなんか投げやがって」
清原君、あんた、どうしようもないね・・・。
高~い給料とってんだから、何でも打ちなさい。
通算打率0、275の超二流、ファン、メディア、評論家、揃って称えている現象、全く変だ。
昨年三冠王SBの松中、もっと評価してあげてよ。
衆議院補選自民全勝、小泉陣営意気高し。
優勢民営化反対派、どう出る。
除名覚悟で、法案提出時、反対票投じるなら評価する。
野田聖子に注目。

東証、アメ安にやる気みられず、中味伴わない仕手系ヤケに元気だ。
この類、やっても3000株限度だな~。
東証置屋、イイコいない。
チョイの間感覚で対応勧める。
三菱地所、止まる出来高だが、どうにも売り圧力強い。
陰線大魔王と名づける。
ダイエー、いい節抜けてきた。
三菱商事、大口買い方不在、こんな時が仕込み場かも。
菱マテリアル、1割増益見通しハッキリした。
足悪いが、ちと入れてみたい。
藤和不動、この収益力、いずれ評価されよう。
本日は、この地域限定のコンサートの日、行かなくっちゃ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿