THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 嫌な出来事

2005年4月14日木曜日

嫌な出来事

堀江の正体見たり枯れ尾花。
何度も指摘したように、コヤツ、単なる拝金主義の金の亡者。
輪転機与えた、東証の罪重い。
行政、本当に馬鹿。
単なる小売業の光通信、通信セクターに入れ、個人投資家欺いた罪、何ら反省なし。
アメ安で、相場駄目駄目、巨人は勝つし、工藤は勝投手だし、ビジネスマン大魔人佐々木はセーブ上げるし、スロットは負けるし、鬼社長は不機嫌だし、桜は散るし、全くいいことなし。
こんな時は神頼み、博打の神様「古峰神社」行くしかない。
悪役カネボウ、上場企業にあるまじき行為、外人なら、日本株買いたくなくなる。
何年か前のオリコ、東洋経済、巨額の含み損あばく。
その時の社長、記者会見で否定。
しかし、事実は東洋経済の指摘通り。
この虚偽発言、何ら責任問われず。
更に破綻時のマイカル、二ヶ月前に第一勧銀500億融資、これも経営陣、何ら責任問われていない。
規範なし、インチキ大量分割のライブドア堀江、支持する馬鹿ども、市場の餌食になりやがれ~。
アメ、住宅価格下落するようなら、そうとうの株式下落ある。
商品市況暴落、とっても嫌。
不思議に思うのは、今回の、ソニー、SB、その他ハイテクの上昇、ナス駄目だったのに・・・。
市場、何か大きく間違えている。
その典型が、クレイジー、ガンホー、近々大暴落必至とみる。
いくら何でも、PER1000倍、PBR460倍は、おかしい。
東証全般、売ってくる時間帯嫌だ。
久しぶりに、押し目買いきかなくなってきた。
個別、出来高やれば止まる。
足悪いが、双日、止まる出来高。
ちと浮「のが、西友、とんでもない悪材料出るかも。

もう一言、下値に厚い買い板、買ったら駄目だよ。

追伸

吉ちゃんからは、元気な連絡、ありました。
もう一人、心配なのは、BUN君、元気なら連絡ちょうだい。

0 件のコメント:

コメントを投稿