THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: お笑いの値下り銘柄数

2024年3月1日金曜日

お笑いの値下り銘柄数

大谷翔平(29歳)結婚発表、おめでとう!!
生活、更に安定し、選手として大活躍期待出来そう。

政倫審、ヒドイね~、予想はついてたが・・・。
二階派の元総務大臣で、元事務総長の武田良太(55歳)
ヒドイわ~。
25年勤め上げた事務局長が、裏金について全て把握していて、
二階俊博会長(85歳)と私は、全く知らなかったと発言。
こんな発言が通ると思ってんのか~?
舐めてんじゃねぇよ~国民を・・・!

東証N225、717円高(1・83%高)市場最高値更新し激強。
勝手にしやがれ~この強さ~。
値上がり729銘柄、値下り880銘柄、売買代金2兆5700億。
あらら~この値下り銘柄数見て、ついつい笑ってしまった~。
まぁまぁこの強さ、逆らえませ~ん。

米市場の動き、短く足解説。
米ダウ、0・12%高、YHOも陰線で今いち。
 出来高18億株で超異常な多さ。
米ナス、0・90%高、G3で強い。
エヌビディア、1・87%高、G3も十字線に近く、今いち。
テスラ、0・08%安、B1でダメ。
アップル、0・37%安、B2でダメ。
アーム、5・36%高、G3も出来高今いち。

東証の上昇リーダー?東証で市場強い銘柄はハッキリしてる。
東京エレクトロン(8035)です。
狙ってた訳ではなく、しょうがないから薄玉で付きました。
あくまでストレス回避の仕掛け。
遅い~、3810円で~す。
3834円切りは降りま~す、切らなくても日計りで、どこかで降りま~す。

全く理解出来ないのが2銘柄。
三菱UFJ(8306)とトヨタ(7203)、指数高寄りなのに、安寄りだよ?
それが共に高値更新とは・・・買い方何してんの~?
主要銘柄がこんなおかしな動き、おかしな地合いの証明か?
物色意欲は超旺盛、さくらネット(3778)とマネーフォワード(3994)、
何でこんなに強いの~?
大した中身じゃないのに・・・。

東電HD(9501)陰線ケツ下げで弱い。
その他の電力株、全てプラスなのに、何でトップの東電が弱いの?
今週もお疲れ様でした。
焦る事はないよ~、おかしな地合いなので。
今日は暖かいね~、いよいよ冬も終わりか~?

0 件のコメント:

コメントを投稿