THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 尊富士

2024年3月25日月曜日

尊富士

3/22(金)ロシア、モスクワ近郊のコンサートホールで、
銃乱射テロ発生。
何と137人が死亡とか。
こんな痛ましい事件、起こるなんて、ロシアどうかしてる。
何とかならないのかね~・・・?

大相撲春場所、新入幕の尊富士、優勝!
110年ぶりの快挙とか・・・素晴らしい、おめでとう!!
謙虚で何とも魅力的な力士だわ~。
優勝争った入幕二場所目の大の里、これ又魅力的な力士だわ~。
二人とも是非是非、横綱になって欲しい。
期待しちゃう。

東証N225、267円安(0・65%安)
マイナス陰線ケツ下げ、B3でダメ。
値上がり491銘柄、値下り1101銘柄、売買代金2兆2500億。
全く理解に苦しむのは、アドバンテスト(6857)の強さ。
あれほどヒドイ足だったのに、本日3%超上昇。
YHO(前日高値抜け)G3で強い。
他の半導体関連は、スクリン(7735)のみプラスで、
その他は全てマイナスでダメ。
ディスコ(6146)はプラマイゼロだわ~。

小林製薬(4967)S安、売り気配で寄らず。
安値大きく更新し、2017年以来の安値。
材料もヒドイ。
日本製鉄(5401)妙に強い。
3800円ヤリ30万株、板だけは良いね~。
今日の地合いでは、やれないわ~。
強気で攻めても掴まってしまう、何とも嫌な地合い。
今日は様子見でいいわ~。
明日が配当付き最終日で、そう下はないと思うが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿