THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 日付、訂正

2024年3月26日火曜日

日付、訂正

大谷翔平の記者会見、観ました。
事実はどうあれ、クズ野郎と何年もいた事に、
精神的なキズ、負わねば良いが・・・。
もしかしたら、クズ野郎の借金返済、助けていた可能性もある。
本人は否定したが・・・。
結婚して良かったね~。
奥さんが全てを補ってくれそう。
大谷の活躍に期待変わらず。
魅力的な選手だからね~。

昨日の米市場、ダウ162ドル安(0・41%安)
B3でダメ。
ナス44P安(0・27%安)ケツ下げも陽線が救い。
ナスの出来高、43・09億株。
平常は50億株以上出来てるので、異常に少ない。
エヌビディア、0・76%高、上ヒゲやや大もG3で悪くない。
高値まで、あと7ドル弱。
テスラ、1・05%高、エヌビディアと同じ。
アーム、3・10%高、エヌビディアと同じ。
アップル、0・83%安、ナスと同じ。
半導体SOX指数、0・34%安。

昨日、配当権利付き最終日を、本日と記したが、明日の誤り。
ごめんなさいね・・・。
東証N225、49円安(0・12%安)ケツ下げも陽線が救い。
TOPIはプラスだった。
値上がり843銘柄、値下り735銘柄、売買代金2兆500億。
米安にめげず、配当取りの買い入り、下げ渋ってる。

日産自(7201)気配出ての安寄り、6%超まで下落。
B3で激弱。
昨日発表の見通し、これほど悪影響になるとは・・・。
半導体関連、アドバンテスト(6857)以外は、全てプラス。
アドバンテスト(6857)安寄りケツ下げも、陽線が救い。
25日線を抜けず、足は今いち。
やや落ちている。
東エレク(8035)高寄り、プラスも、陰線ケツ下げで今いち。

IHI(7013)気配出ての高寄り、23年7月高値4088円、
22年6月高値4305円、見えてきた。
出来高伴って強い。
25年3月期の営業利益1100億と公表。
四季報予想が1050億なので、ここまで買われるとは・・・。
やる気満々だったが、付けませ~ん。
三菱重(7011)高値更新し強い。
これ又、全く付けませ~ん。
14000円ヤリ44000株、まぁまぁだね。

東電HD(9501)ダメ足から、戻り高値891円抜けてきた。
良い戻りやるわ~。
小林製薬(4967)安値更新の安寄りも、ザラ場プラ転。
5・6%高まで上昇、その後マイ転でダメ。
値惚れの買い方、いるんだね~。
SBG(9984)B3で弱い。
米アーム、良い戻りしてるのに・・・。

今日は雨凄いわ~。
寒いね~。
これでは夜のパチ屋散歩に行けませ~ん。
あら・・・昼寝用のムートン、ワンコがボリボリにしてるわ。
それでも怒れませ~ん。
何されても、怒れませ~ん。
こうやってダメ犬を飼ってます。
甘え方がうまく、癒やされてま~す。
トイプードルは見かけは良いけど、
性格最悪で、勧められませ~ん。

0 件のコメント:

コメントを投稿