THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 睡眠時間

2024年3月18日月曜日

睡眠時間

風が強いね~。
外は寒く、これではワンコのお散歩無理だわ~。

東証N225、813円高(2・10%高)
値上がり1225銘柄、値下り375銘柄、売買代金2兆3500億。
上昇率に比し、売買代金少ない。
先週のダメダメ週足を、あっさり否定してくるなんて・・・。
何ともおかしな地合い、本気でやれませ~ん。
マイナス金利解除後も、金融緩和政策維持?との見解。
本日から始まる、日銀金融政策決定会合への判断。
こんな材料は想定内でしょう?
それを良くまぁ、好材料にするわ~。

東電HD(9501)先週末、脅威の上昇、本日脅威の下落。
こんな相場は稀。
何を材料に買ってきたのか?サッパリ。
この弱さ見てると、LCはしっかりやらないとダメ。
本日、気になったのは、野村(8604)。
寄り前気配20円超安、それが高寄り、ザラ場上に伸びた。
買い方、良くやるわな~、寄り前気配作りを・・・。
三菱商事(8058)高値更新し強い。
全く付けませ~ん。
業績見通しに、魅力ありませ~ん。

東エレク(8035)このダメ足、否定してくるとは・・・。
寄り付き変わらずだよ~。
メガバンク3行、三菱UFJ(8306)、三井住友(8316)、みずほ(8411)等々、
高寄りも陰線で今いち。
何だかやるものが無いね~。
明日続くか否か、大いに不安だわ。

いい加減なダメ医師を、良くメディアは取り上げるわ~。
3/15(金)21時54分、テレ朝、報道ステーションで~す。
ダメ医師の、睡眠時間の理想発言。
小学生、10時間~12時間
中学、高校生、8時間~10時間
60歳以上、8時間以下

60歳以上、8時間以上睡眠とってると、死亡率が1・33倍になると発言。
どうやってデータ出すの?
死者の睡眠時間を聞き取ってたの?
多くの人から・・・?
人によって生活習慣が違うので、睡眠時間が異なって当たり前。
良くこんなインチキ発言するわな~?
それを抵抗せずに報道したTV朝日もおかしい。
我が母は、99歳まで病気もせずに過ごした。
日々、睡眠時間は凄かったよ~、10時間以上は軽く寝てた。
株鬼ちゃまも、昼寝時間入れたら、日々10時間は寝てるよ。
睡眠時間を長くとった方が、いいんじゃねぇかな~?
わしゃ、寝るよ・・・おやすみ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿