THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 安寄り

2024年3月7日木曜日

安寄り

昨日の米、足のみ解説。
米ダウ、プラスも陰線で今いち。
ナス、プラスでYHOも、陰線で今いち。
テスラ、B3でダメ。
エヌビディア、上ヒゲやや大も、NH、G5で強い。
アップル、B3でダメ。
アーム、ナスと同じ。
半導体SOX指数、2・42%高。

東証N225、359円安(0・90%安)円高を嫌気とか?
円高って、そんなにも悪いの~?
N225はケツ下げでダメ。
激しい上下への動き、高安幅、何と791円。
この動きに逆らわず、ケツ下げはしっかり降りないとダメ。
寄り後、上に行っても、寄り値切ってきたら、降りないとダメ。
東エレク(8035)、アドバンテスト(6857)、スクリン(7735)、
ルネサス(6723)、ディスコ(6146)、レーザーテック(6920)等々、
いずれも陰線ケツ下げでダメ。
安値からはやや戻しているが・・・。

トヨタ(7203)高値更新の高寄りも、マイ転でケツ下げてしまいダメ。
SJIラッパの可能性大。
日産自(7201)N225が200円以上高寄りなのに、この安寄りはダメ。
寄り後下げて然り。
マツダ(7261)、ホンダ(7267)、スズキ(7269)、三菱自(7211)等々も
日産と同じく安寄りでダエm。
三菱重(7011)高値更新もマイ転陰線でダメ。
何だか良く解らない地合い。
強気で仕掛け、LCしっかり守れば、負ける事はないが・・・。

昨夜、散歩目的で?パチ屋へ。
スロット8台が新台入れ替えと、前日から告知があったので、
楽しみで散歩に行った。
あれれ~新台8台、全て別種類の台。
新台には見えなかった~。
客も夜7時半、8台中3台にしかいなかった。
ここ30年で、パチンコ台、スロット台、共に価格3倍に上がってるとか?
メーカーがよくそんな事するわな~?
需要がどんどん減っちゃってるのに、よく利益出してるわ~。
全くおかしな業界。
いずれパチスロメーカー、業績ガタ落ちになると見てるが・・・。
SANKYO(6417)、やり過ぎだよ。
自社株買いも、もう幾らもない。
配当落ち後は、株価半値まで下げてもおかしくない。
パチ関連は手出し無用。

0 件のコメント:

コメントを投稿