THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: セクハラ、合併、政倫審

2024年2月29日木曜日

セクハラ、合併、政倫審

本日2時から開催の政倫審、公開というが、どうでもいいか~?
萩生田は何で出ないの?

岐阜県岐南町、小島英雄町長(74歳)セクハラ99件バレて辞任。
はぁ~・・・こんなどうしようもねぇ野郎が、町長?
国家の低俗化、強く感じる。

薬局最大手ウェルシアと2位のツルハ、合併とか。
小売業の合併、消費者にとって良い事無いよ~。
価格競争なくなり、売り方のやりたい放題。
ガソリンスタンドがそうだった。
昔は価格異なる店が多々あり、選べたよ~。
現在どこのスタンドでも、価格はほとんど同じ。
国家が消費者舐めてるね~。
おかしな政府だわ・・・。

東証N225、254円安(0・65%安)陽線が救いだが、
TOPIは下落率0・62%で陰線ケツ下げ、B3でダメ。
値上がり465銘柄、値下り1138銘柄、売買代金2兆3100億。
米市場が弱かったので、引っ張られてるのか~?
半導体関連、下げ渋ってる銘柄、そこそこある。
東エレク(8035)、アドテスト(6857)、ディスコ(6146)等々、
安寄りもプラ転陽線で悪くない。
エレクとアドバンはケツ下げだが・・・。
ルネサス(6723)、三菱電機が持ち株売却で下落も、陽線で踏ん張る。

日本製鉄(5401)昨日、新高値付けたが、後場の出来落ち、
どうにも気になった。
安寄りB3で、予想通り弱い。
続かない地合い銘柄の象徴か~?
ディーエヌエ(2432)降りました。
高値1648円付けた後の、3%超下落で・・・。
100円超取れたので、まぁ良いか~。

SUBARU(7270)3413円の高値抜けも、あっさり抜けた節、
切ってきて、マイ転でダメ。
米のゴールドマン・サックス証券、2/20に日本株で、
7つの有力銘柄公表。
その内の1つだったので、日々マーク。
本日、抜け仕掛け、LC。
何だかな~・・・玉はいってないが・・・。
その他の6銘柄は、東エレク(8035)、アドバンテスト(6857)、
スクリン(7735)、ディスコ(6146)、トヨタ(7203)、
SUBARU(7270)、三菱商事(8058)等々だった。

三菱重(7011)昨日安値11685円、あっさり切り、ケツ下げB3でダメ。
東電HD(9501)昨日、あれ程強かったのに、
マイナス陰線、4%超下落でダメ。
ケツは切らないが・・・。
これも続かない地合いの象徴か~?

あおぞら銀行(8304)24年3月期、赤字転落、無配転落、
それだけの悪材料、何で旧村上F、5・42%も買うの?
それにしても17・9%上昇なんて、やり過ぎ。
本日の高値から9%超、下落だわ。
伸びなくて当たり前だよ、よく買い方がいるわな~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿