THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 半導体関連動きまちまち

2024年2月20日火曜日

半導体関連動きまちまち

冬は寒いので、散歩控えている。
夜パチ屋に行って、店内をくるくる回って、運動不足解消。
昨夜、いちごを買いたくて、パチ屋の帰りにスーパーに寄った。
全くいちごの姿見えず、売り切れの感じではなかった。
店長らしき男に聞いたら、仕入れ価格が高過ぎて仕入れしてないとの話。
困ったね~・・・大好きな大好きないちご・・・。
昨年までは1パック500円前後、それが何と800円~900円。
これ程上がると、買う人が減っちゃうんだろうな~。

夜中の3時、あまりの暑さに目を覚ました。
毛布を外して、掛け布団一枚にして寝た。
気温は何と15度、考えられない暑さだった。
本日は23度位まで上昇、夜中は6度まで下がる予想。
この寒暖差、気をつけないとダメ。
明日は8度位までしか上がらない予想。
怖い怖い・・・。

東証N225、31円安(0・08%安)
値上がり782銘柄、値下り818銘柄、売買代金2兆3500億。
米休みだったので、指数は上下100円程度の小動きと見ていたが、
ザラ場、驚きの上昇。
271・95円高(0・70%高)まであった。
それでも、やはりもたない。
半導体関連の一時的な強さに、引っ張られた感じ。

三菱UFJ(8306)高値更新も、マイナス陰線で今いち。
昨日、出来高凡庸と見ていたが、やはり伸びない。
週足見てもTP測れず。
メガバンク3行、いずれも高寄りだったが、
りそなHD(8308)の安寄りが気になっていた。
野村(8604)も同じ、やはり昨日、出来高凡庸感じた。

トヨタ(7203)昨日後場の出来落ち、非常に気になった。
これでは本日無理と見ていたが、やはり陰線ケツ下げB3でダメ。
楽天(4755)5%超下落、B3でダメ。
大した材料もなく上がり過ぎ、下げて然り。
アドバンテスト(6857)、レーザーテック(6920)、陰線ケツ下げでダメ。
東エレク(8035)プラスで陽線ケツ上げも、昨日高値抜けず。
ルネサス(6723)昨日一番弱かったのが、本日は一番良い戻り。
ただ足は悪過ぎ。
三菱重(7011)高値更新し強いが、1万円台の株価は仕掛け難い。
全くついて行けませ~ん。
あら~暑いわ~、どうやって昼寝するかな~?

0 件のコメント:

コメントを投稿