THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 高安まちまち、激しい動き

2024年2月9日金曜日

高安まちまち、激しい動き

二階元幹事長、政策活動費、幹事長時代5年間で50億、
自民党から受け取っていた。
支出面で書籍代3年間で3500万円、凄い数字だわ~。
一体どんな本、何冊買ってたの?
彼は息子が3人、いずれも政治家世襲として困難な性格の噂。
これは昔からそう・・・。
12年程前、二階氏の事務所に訪ねた事がある。
大した依頼ではなかったが、即電話で相手に聞いてくれた。
それほど悪い人物とは思えないが・・・。
同じ選挙区の世耕よりはマシ。

東証N225、166円高(0・45%高)高値更新し、上ヒゲやや大も強い。
値上がり690銘柄、値下り913銘柄、売買代金3兆2600億。
SQなので代金は参考外。
個別銘柄は、高安まちまち、激しい動き。
昨日の米アーム、引けは47・89%高も、ザラ場64・37%高まであった。
上ヒゲ大も、NH(新高値)、VG5、大陽線で脅威の上昇。

それに引っ張られ、SBG(9984)気配出ての高寄り。
NH、G5で強い。
高値8477円付けてから、3%の下落は8222円。
あっさり切ってしまった~。
寄り付きの8020円を切り、陰線の8000円まで下落。
引けは陽線の8090円で終わったが・・・。

アドバンテスト(6857)SQで寄り前の気配、600円以上の安さ。
こんな事ある訳ないが、まさかの安寄り、ガッカリで寄り後半降り。
本日安値6500円切りは、残りも降りる。
ルネサス(6723)1/23高値2735円抜け、強い。
相場として復活の動き。

トヨタ(7203)高寄りも、マイナス陰線でダメ。
日産自(7201)今期の輸出台数15万台減、なぁんて大した悪材料ではない。
それで11%超下落とは・・・。
東レ(3402)5・8%安の659・5円まで下げるとは、ヒドイ弱さ。
PBRから見ると、売られ過ぎじゃない?
川崎汽船(9107)25日線大きく切り、ザラ場6%超下落で弱い。
いよいよ終わったか~?

ネクソン(3659)23年12月期決算、営業利益1447億→1374億に下方修正。
24年12月期は公表せず。
気配出ての安寄り、16・5%安まで下落、激弱。
見通し悪そう。
清水建設(1803)上場来初めて赤字転落で、昨日17%の暴落。
本日1%チョイ戻しているが、この足ひどい。
買い方かおかしいんじゃない?
何も調べてない感じ。
一昨日までの動き。

フジクラ(5803)この決算見通し、営業利益540億→630億、好感しS高。
配当45円→49円に増配。
上方修正でも、減益だよ~。
理解に苦しむ動き。
指数は強いが、何とも難しい動き。
仕掛けのタイミング、しっかり掴まないとダメ。
LCもしっかり守らないとダメ。
今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿