THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 良い戻り

2023年10月5日木曜日

良い戻り

人を襲う熊はニクイが、殺すのは可哀想。
麻酔銃で眠らせ、何とか保護してくれないかな~?
生き物を殺すのは、幼き頃からとても嫌だった。
生き物が好きなんだわ~。
魚取りも、魚釣りも、やや抵抗がある。
人類は勝手だわな~、テメェ達のやりたい放題。
問題はある・・・。

東証N225、359円高(1・19%高)
昨日の下落幅の50%戻りが限界と思い気や、それ以上の戻り。
強いね~。
昨日の下げは何だったの?
値上がり1666銘柄、値下がり149銘柄、売買代金1兆7600億。
N225の週足のBCを測ってみた。
昨日の安値でBC50・39%、下落幅大で足はダメ。
配当落ち225円を安値にプラスして測ると、BC46・9%だった。

トヨタ(7203)出来高伴って、YHOで良い戻り。
三菱UFJ(8306)これ又プラス陽線で、良い戻り。
東電(9501)気配出ての高寄りも、陰線で今いち、足はダメ。
三菱商事(8058)指数に比し戻り鈍く、プラスだが陰線ケツ下げでダメ。
三井物産(8031)何でこんなに下げてるの?
節切りでヒドイ足・・・。
三菱重(7011)ザラ場マイ転でケツ下げるも、陽線で切り返す。
出来高も充分ある。

半導体関連で、アドバンテスト(6857)が一番強い。
4%超の上昇、G3で良い形。
25日線4220円まで、あと9円。
東エレク(8035)、レーザーテック(6920)、スクリン(7735)、ディスコ(6146)等々、
プラスも陰線で今いち。
今日も寒いね~。
28度なんて最高気温予想だが、とてもいきそうな感じしない。
秋はどこへ行ったの~?

0 件のコメント:

コメントを投稿