THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 節切り

2023年10月4日水曜日

節切り

米安にも引っ張られ、東証N225、厳しい下げ。
前引け603円安(1・93%安)値上がり171銘柄、値下がり1642銘柄。
売買代金2兆300億。
N225の9月中間配当落ち金額225円引くと、下の節8/18安値31275円は、
31050円になる。
これが実質的なN225の下の節。
これをアッサリ大きく切ってくるとは・・・。
N225の足は、完全にブチ壊れ。
自律反発あっても、本格反騰には、そこそこの時間かかりそう。
この売り方の強さ、恐れ入りました。

主要銘柄、三菱UFJ(8306)、SBG(9984)、トヨタ(7203)、日立(6501)、
日本製鉄(5401)、パナ(6752)、三菱重(7011)、三菱商事(8058)、
東エレク(8035)等々、いずれも下の節切り、B3でダメ。
三菱UFJ(8306)昨日止まった1267円、アッサリ切り、4%超の下落とは・・・。
特に気になるのが、商社大手5社。
いずれも節切り、足ブチ壊れ、B3で厳しい下げ。
こりゃ~完全に売ってるね~、バフェット氏は・・・。
アドバンテスト(6857)5%超下落B3でダメだが、下の節3867円は切ってない。
25日線を切ってないのは、第一生命(8750)のみ。
マークしてる多くの銘柄を検証してみた結果。
ここはCP100で良い。

値惚れでの安値買いはダメだよ~。
LCが出来れば問題無いが・・・。
ナンピン買いが一番ダメ。
含み損を持ってはダメ。
今日は寒いね~。
換気が出来ないよ~。
真夏から速攻冬かよ~・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿