THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: リーダー

2023年10月12日木曜日

リーダー

藤井聡太君(21才)、将棋界の全八タイトル制覇!!
前人未到の偉業。
凄い・・・史上最強の天才だわ~。
性格も謙虚で魅力的。
おめでとう!
今後は藤井君なんて言えないわ・・・。
何と呼べば良いんだろう?

パレスチナとイスラエル、戦争突入。
あぁ~困っちゃうね~、何でこんな世界なの?
何とか停戦の方法、考えないとね~。
ロシアにも何とか停戦させないと・・・。
核でも使われたら、世界が終わっちゃうよ~。

東証N225、386円高(1・21%高)何とも表現出来ない程の強さ。
25日線抜けてきた。
値上がり1109銘柄、値下がり642銘柄、売買代金1兆9900億。
値下がり銘柄数、又々多いね~。

株鬼ちゃまの見通し、大ハズレ~!!ごめんなちゃい・・・。
上昇のリーダーは、レーザーテック(6920)。
この仕手株がリーダーでは、付いて行けませ~ん。
前場の売買代金、超1位。
2位の東エレク(8035)の何と7・76倍、異常な出来高。
10時の総売り株数30万株、出来高764万株。
何と売り板の25倍。
こんなケースは、ありませ~ん。
出来高作ってるね~・・・。
高値更新も上ヒゲ大で今いち。

サイゼリヤ(7581)24年8月期、決算見通し、営業利益131億。
四季報予想80億で、何とその63%増。
問題は配当、18円で増配無し。
この株価で18円、利回り0・32%、ひどくない?
5530円のS高。
5530円買いを3万株~6万株入れ、即取り消し。
この見せ板を20回以上やったかな~?
ヒドイ事するわ~この買い方・・・。

日本製鉄(5401)ヒドイ弱さ。
10/4安値3222円まで、あと12円まで売られた。
何か大悪材料でもあるの?
東電(9501)昨日後場の出来落ちヒドく、本日高寄りも陰線で伸びず。
この出来落ちじゃ、伸びなくて当たり前。
船株は出来落ちの参考外。
ここ2年余り、上昇時の出来落ちが普通なので・・・。
もう寝ちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿