THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: おかしな地合い

2023年10月27日金曜日

おかしな地合い

昨日、書き忘れてしまった~、言いたかった事を・・・。
野村証券の件、昨日、村田製(6981)のレーティング。
Buy→Buy、3167円→3170円に引き上げ。
3円上げて何の意味があるの?
証券会社としての評価、下げるだけのレーティング。
企業としての低俗化、強く感じる。
何やってんだかね~野村証券は・・・?

昨日、米安も、米先物戻しており、東証良い戻り。
N225、471円高(1・54%高)
昨日高値30943円抜けてきた。
昨日の下げは、何だったの~?
値上がり1515銘柄、値下がり126銘柄、売買代金1兆7700億。
昨日は下落率に比し、東証全体の売買代金薄かったので、
救いと感じたが、本日、ここまで戻るとは・・・。
前場のP市場、売買代金50傑以内で、N225より2%以上強い陽線の銘柄、
4銘柄しか無かった。
KOKUSAIELEC(6525)は、上場3日目なので、外しても良いが。
川崎汽船(9107)、山崎製パン(2212)、SUMCO(3436)の3銘柄。
戻り相場のリーダー、相変わらず不在。
これでは単なる自律反発で、続くとは思えない。

富士通(6702)下方修正の常連が、昨日下方修正発表も、
12・7%高まで上昇とは驚き。
引けは陰線で今いち、続くとは思えない。
三菱UFJ(8306)N225、100円超の高寄りも、安寄り・・・。
それで2%超上昇とは、サッパリ解らない地合い。
ここから決算発表増えるので、仕掛けは又難しくなってくる。
森永乳業(2264)上方修正、増配にも関わらず、気配出ての安寄り。
よく解らない地合いです。
好決算は売り、ダメ決算は買いの、おかしな地合い。
やり難い。
今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿