THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 3兆3000億円

2023年10月20日金曜日

3兆3000億円

米市場、続落。
ダウ250ドル安(0・75%安)
ナス128P安(0・96%安)
共にB3でダメ。
テスラ9・30%安、8/18安値212・36ドルまで、あと4ドルちょい。
切ると足は厳しくなる。
アーム4・16%安、安値更新しB4で激悪。

東証N225、163円安(0・52%安)
値上がり618銘柄、値下がり96/78銘柄、売買代金1兆6900億。
昨日の代金薄く、それほど下とは思えないが・・・。

第一三共(4568)信じられないトムソン・ロイターの報道。
米メルクとガン分野で提携。
最大220億ドル(3兆3000億円)受け取りとか・・・?
契約一時金が40億ドル(6000億円)。
そんな金額、考えられない。
本年3月期の営業利益は1350億だよ~。
可能性大なら、何で昨日、新安値だったの?
知ってる関係者も多々いるので、そこまで下落は無いでしょう?
3兆3000億が事実なら、ザラ場で寄る可能性、無いと見て良い。
どうにも信用出来ないので、寄り付き空売り、遊び玉で・・・。
やっぱりダメ、この報道は超いい加減。
誰が、どこで、誰から聞いたの?

SBG(9984)昨日の出来高、本年2番目の薄さ。
2/20が本年度最少、その後大きく下落。
アームの新安値が悪材料になり、効きそう。
B3で弱い。

川崎汽船(9107)下の節まで、あと50円。
いよいよ相場終わりそう。
SANKYO(6417)高値から21%下落。
何で7709円まで買われたのか、サッパリ。
市場が萎んでる企業、買う方がおかしい。
パチ屋関連は、手出し無用。
買い方のいい加減さに呆れる。
レーザーテック(6920)安寄りもザラ場プラ転、引けはマイナスだが・・・。
まぁ仕手株の典型の動き、これも手出し無用。
ブチ壊れたら、10分の1まで下げてもおかしくない。

東電(9501)高寄りもマイ転、B3でダメ。
何だ~これも仕手株か~?
パナ(6752)ヒドイ弱さ・・・相場として終わりくさい。
次の下の節、5/26安値1432円まで、あと30・5円。
10/30の決算発表、悪そう。
TOWA(6315)昨日、一番強かったのに、13%も下落、何で~?
なかなか良い足が無い。
参戦しても、日計りに徹した方が良い。
今週もお疲れ様でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿