THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 物色意欲超旺盛

2023年5月9日火曜日

物色意欲超旺盛

女性に睡眠薬を飲ませ、性的暴行。
こんなひどい野郎が多々いるとは、情けない国だわ~。
懲役10年以上は、くらわせた方が良い。
野郎は、女性に対し紳士たれ!!
これが大事なんだよ~。
守れよ~!


東証、物色意欲、超旺盛、恐るべき強さ。
N225、223円高(0・77%高)値上がり1470銘柄、値下がり291銘柄。
売買代金1兆5000億。
まさか、この決算見通しで、ここまで上昇とは・・・。
JFE(5411)、四季報予想24年3月期、営業利益2400億→会社発表2700億。
配当80円~85円→会社発表100円に増配。
出来高が凄まじい。
2020年1月からの出来高、調べてみた。
最高は2021年8/13の2840万株。
本日、前場だけで3325万株、凄まじい出来高。
出来高は百難隠す、これが株鬼流の基本思考。
ただ、あくまで、業界では日本製鉄(5401)の番手なので、続くか否かやや疑問。
明日、日本製鉄(5401)は決算、見通し発表。
悪い数字が出るとは思えない、前日までの動き。
JFE(5411)は後場、出来高落ちそう。
NGR(前場出来高に対する後場出来高の比率)40%は切りそうな感じ。
本日、付けませ~ん。

東邦チタニウム(5727)ザラ場20%超下落。
元々割高、市況産業なので、業績悪化で売られて然り。
同106億→46億、配当28円→12円、悪いね~。
相場としては完全に終わり。
同業の大阪チタ(5726)もダメ。
三井物産(8031)上場来高値4360円まで、あと2円の4358円まで上昇。
あのクソ足をここまで否定してくるとは・・・。

アドバンテスト(6857)良い戻り、ただ前段あまりに押し深く、今いち。
トヨタ(7203)4/4高値1899円抜け、強い。
1900円ヤリが127万株、良い板。

今日は良い天気、風も無く、気温もちょうど良い。
毎日、こういう日が続けば良いけどな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿