THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 寄り前気配

2023年5月8日月曜日

寄り前気配

連休中、5日連続の4密で、疲れました~、体ボロボロ・・・。
4密は楽しいから、しょうがねぇか~。
遊ぶのが一番大事。
昨日、久々に1期生のH君と話した。
バクチ好きなので、しょっちゅうマカオに行ってるとか。
昔からだわな~。
ストレス解消には、好きな事やるのが大事。
H君とは2005年、京都競馬場の菊花賞に行ったっけな~。
ディープインパクトが勝利し、三冠を達成!!
競馬場で一番好きなのは、京都競馬場、しばらく行ってない。
行きたいよ~。

東証N225、188円安(0・65%安)値上がり1093銘柄、値下がり658銘柄。
売買代金1兆5400億。
値上がり銘柄数、合ってるのかね~?これだけの下落で・・・?
5/5(金)の驚異の米高に助けられ、止まると思い気やダメだった。
一番気に入らないのは三菱UFJ(8306)、寄り前気配。
成り買い大で877円買いの気配。
それが安寄り、一番ダメなパターン。
パナ(6752)先週あれ程強かったのに、安寄り陰線ケツ下げでダメ。
これ又、その日暮らしの地合いの象徴かも。

三井物産(8031)超売り線SJIラッパ、100%否定しての高寄りとは・・・。
決算見通し今いちで、相場としては終わりそう。
JVCケンウッド(6632)単なる仕手株にしか見えないが、野村格上げ。
ニュートラル→BUY、440円→700円。
何か好材料あるんですか~?
12%超の上昇とは・・・。
ファストリ(9983)日足保ち合い下放れで、足超悪化、厳しい。

何だか疲れが取れず、集中力無し。
やる銘柄も無いが・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿