THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 悲しい出来事

2023年5月29日月曜日

悲しい出来事

昨日の日本ダービー、2番人気のスキルヴィング、
最下位でゴールも、その後急死。
競馬ファンとして、悲しい。
勝利騎手のインタビュー、全く見る気がしなかった。

東証N225、409円高(1・32%高)値上がり1423銘柄、値下がり333銘柄。
売買代金1兆7600億。
644円高まであった異常な強さ。
売り方の引っ込み、空売りの買い戻しも多々入ってた感じ。
個別の主要銘柄、人気銘柄、陰線が大半。
半導体関連、ハイテク関連、多数の銘柄気配出ての高寄りだが、その後伸びず。
全体横に広がり過ぎの感じ。
いくら何でも、やり過ぎ。

東エレク(8035)、アドバンテスト(6857)共に9時06分丁度の同時寄り付き。
高値更新も、共に陰線で今いち。
本日、天井付けた感、特に東エレク(8035)、大陰線で厳しい。
一門のe君が東エレク(8035)、TP20970円、アドバンテスト(6857)、TP18450円と
正しく計算。
この見通し通りになりそう。
寄り前は「出来高は全てに優先する」という意識もあったが・・・。

三菱重(7011)高値更新し、ザラ場そこそこ強かったが、
仕掛けてくる時間帯が今いち、10時44分ではね~・・・?
持ちは正解だが・・・。
SBG(9984)本日寄り付き、売り玉降りました。
ちょっぴり損、仕方ねぇか~。
これもザラ場強い。
トヨタ(7203)指数これ程強いのに、高寄りもマイ転で弱い。
円安なのに何で弱いの~?
やっぱり大きな売り方、いるのかね~?

レーザーテック(6920)高寄りもマイ転でダメ。
業種別指数、卸売業=商社、ダントツの強さ。
とても付けませ~ん。


0 件のコメント:

コメントを投稿