THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 東京エレクトロン

2023年5月23日火曜日

東京エレクトロン

西武の、どすこい山川穂高(31才)、警視庁が強制性交等の疑いで、書類送検。
あぁ~・・・被害者の女性の恨み、凄いわ~。
あっさり示談になると見ていたが・・・。
これで野球選手としては終わり。
バカだわ~、女性をなめてる。

昨日暑く、クーラー使い、本日寒く、ストーブ使用。
過去にこんなおかしな気候、あったっけ?
身体がついていかない。
頭もついていかない。
健康管理、しっかりやらないと・・・。
無理しては絶対ダメ。

昨日の米、ダウ0・42%安、ナス0・50%高。
テスラ、ダントツの売買高で4・85%高、G3で強い。
業種別は銀行、2・60%高で一番強かった。

東証、N225、199円高(0・64%高)、ともかく強い。
値上がり892銘柄、値下がり860銘柄、売買代金1兆6200億。
相変わらず、値下がり銘柄数多い。
いつ天井付けてもおかしくないと見ているが、強さに逆らってはダメ。
三菱重(7011)寄り前気配、5702円買い位で安かったが、5760円買いまで上昇。
寄りは5735円、昨日176円高だったので、昨日上昇幅の15%安位は、
安寄りもOKと見ていたが・・・26円安として5688円。
何とも判断難しい寄り値。
それでも寄り乗せ、5872円まで上昇も、11時丁度、5804円まで下落。
どうしよう・・・迷う。
5800円切り、全玉の半分降りる。
あれ~切ってきちゃったわ~・・・11時08分。
残りの玉、どうちよう~。

ルネサス(6723)寄り前気配50円安、それが高寄り。
買い方が、寄り前板作ってる感じ。
何となく高寄りと見ていたが、当たり。
高寄り、やる気はあったが、参戦出来ず・・・。
東エレク(8035)今回の指数の上昇、半導体関連が一番引っ張ってきた。
そのリーダーがエレク。
高寄りもマイ転で今いち、エレクの動きに特注。

寒い寒い、眠い眠い・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿