THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 大陰線

2023年5月24日水曜日

大陰線

「肉体的、精神的ダメージを与えてしまい、本当に申し訳ありません。
心からお詫び申し上げます。
示談金3000万円で訴えを取り下げて頂ければ幸いです。」
どすこい山川穂高(31才)このくらいの謝罪が必要じゃない?
示談になれば、何とか野球界に残れる可能性も出てくる。
このままだと終わっちゃうよ~・・・?

昨日、米ダウ0・69%安、ナス1・26%安。
共にB3(陰線ケツ下げ、終値が前日終値を下回る)でダメ。
債務上限問題、どうなるのか、やや不安もある。
無いとは思うが、万が一流れれば、大暴落必至。

東証N225、333円安(1・08%安)値上がり622銘柄、値下がり1111銘柄。
売買代金1兆5400億。
一番気になるのが、昨日のトヨタ(7203)の下落。
大引けに、あれ程の出来高伴った下落なんてあるの~?
時価総額トップ銘柄が・・・。
これは東証全体下落の、予兆の可能性もある。
トヨタの動きに特注。
前場の東証全体は、全く怖さ感じない下げ。
ちんたらムード蔓延で・・・。

東エレク(8035)本日、気配出てのケツ下げ安寄りも、
ザラ場プラ転まで戻り、何とか陽線で終わる。
どこで止まるのかが焦点。
17180円が日足のBC50%、日足4/28始値15440円がA点、
5/19高値18920円がB点、前場安値17685円は、BC35・6%。
ここいらで止まれば、足に問題は無いが・・・。
SBG(9984)ヘッジで空売りさせて頂きました、5132円切りを。
三菱重(7011)半分、玉保留しているので。
結局、SBGは44日線に抵抗されました。

日本ケミコン(6997)S安売り気配で寄らず。
米で訴えられたらしい。
200億程度の違約金請求され・・・。
自己資本が500億、厳しそう。
三越伊勢丹(3099)4/13安値1422円切り、足悪化。
高島屋(8233)5/12安値1936円切り、上と同じ。
OLC(4661)昨年12/20、142円の陰線3・6%、
本日の陰線200円超、ザックリ3・7%。
直近に無い大陰線でダメ。

今日は良い気候だわ~。
暑くもなく寒くもなく・・・理想的な気候、いいね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿