THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 出来高

2021年3月25日木曜日

出来高

米ナス2%安、3/19安値切り、足大幅悪化。
ダウはほぼ変わらず。
テスラ4・8%安も3/19安値切らずに、何とか保っている。
切ると足は厳しくなる。
代金GS4500億。
アップル、アマゾンも3/19安値切らず、テスラと同じ。
全て足悪いが・・・。

東証N225、303円高(1・07%高)昨日の下げ、半値戻し達成。
ただ売買代金1兆3500億でショボイ。
値上がり1828銘柄、値下がり310銘柄。
日銀の買い、入ったような感じ。
入らずとも、入る期待感ある。
それで配当取りの弱気筋が、買ってきてるのかも?

SBG(9984)気配出ての安寄り、ダメ。
足悲惨な程悪い、しばらくダメそう。
楽天(4755)1545円まで買い上がった買い方、ド素人か~?
大した材料じゃないのに、やっぱりダメ。
メガバンク3行&野村、配当取りの弱気筋の買い入って、戻してるような感じ。
出来高は大きく足らない。

三井金属(5706)今3月期決算、上方修正で増配。
この数字、相場にとってあまり意味無し。
22年3月期の見通しが大事。
NTT(9432)3000円ヤリ45万株出てきた、惹かれるわ~。
地合い悪くなければ、全力でいきたいところ。
この地合いでは・・・。
出来高も全く足らない。

キヤノン(7751)戻り高値更新し強い。
出来高もそこそこ出来てきた。
2500円ヤリが21万株、う~~ん。
エムスリー(2413)3/11安値7143円切り、完全にダメかと思い気や、
下げ止まった感じ。
相場としては終わっちまったとみるが。
全体に出来高今いちで、あまり信頼出来ない。

昨日、強かった東京エレクトロン(8035)、レーザーテック(6920)、
気配出ての安寄りで、ダメ。
ダメな兆候、昨日後場の出来落ちが暗示していた。
昨日の買い方もド素人か~?
信頼出来る良い足が無いので、地合いも悪いので、見学勧める。

0 件のコメント:

コメントを投稿