THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 出来高不足

2021年3月23日火曜日

出来高不足

ブスで大デブの汚い猫、オネちゃん、ここ3日程、日々姿見せている。
その人懐こさ、何とも可愛い。
10時から、庭で20分程いちゃついた。
癒やされるね~、猫ちゃんには・・・。

昨日、米高で東証N225、200円チョイ高寄りも、上値重く伸びず。
引けは69円高(0・24%高)
売買代金1兆3000億、値上がり939銘柄、値下がり1171銘柄。
注目のSBG(9984)、高寄りで昨日高値抜けるも伸びず。
ケツは上げているが、25日線10244円、遠い。
9650円の節、切らない事願う。
アンタが大将なんだから・・・。

三菱UFJ(8306)、昨日の出来落ち、非常に気になった。
指数に比し、安寄りで下げて然り。
NTT(9432)、やはり来た、ダテに大節2952・5円抜けてた訳ではない。
本日の寄り前、成り行きは売りが多く、玉はいけなかった~。
3000円ヤリ30万株、まぁまぁ。
50万株位欲しいな~。
出来高がやや足りない、それが不満。

キヤノン(7751)、本日で4日連続ケツ上げ、2426円抜け強い。
これも出来高足らない。
日本製鉄(5401)、本日の安寄り1930円切りは、やはりダメ。
昨日安値1880・5円、何とか切らずに踏ん張って欲しい。
日本郵船(9101)、小節4045円切りはダメ。
ケツ下げちゃったわ~・・・。

野村(8604)、3月期末の予想配当は15円、これ狙った買いかも?
TPは737円で幾らもない。
出来高も足らない。
日本航空(9201)、直近、最大の大陰線、終わっちゃったかも?
ケツ下げちゃ~ダメだわ~。

ちょっとヴィヴィアンと、お散歩に行ってきま~す。

0 件のコメント:

コメントを投稿