THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 野村

2021年3月29日月曜日

野村

野村(8604)、信じがたい不祥事。
米子会社、顧客との取引で20億ドル損失とか?
詳細は不明だが、悪徳顧客にはめられたのは間違いない。
そもそも、そんな取引、やる事が問題。
企業体質の劣化、どうにもならない。
証券界、野村の時代、終わったようだ。
ガッカリ、別格だっただけに・・・。
15%も下げるとはビックリ。

N225、307円高、売買代金1兆4800億。
25日線抜けてきた、週足今いちだが・・・。
SBG(9984)売り方妙に強い。
高寄りもあっさりケツ下げて弱い。
週足保ち合い下放れで、著しく悪い。
25日の安値9005円、引けで切るようだと、厳しい。
日立(6501)3/26(金)高値更新も陰線で足今いちだった。
本日陰線ケツ下げで弱い。
何でこんなにクセが悪いのか?

トヨタ(7203)本日115円~120円の配当付き最終日。
明日大丈夫かい?
キヤノン(7751)12月決算なので、配当関係無し。
26日の陰線否定し、強い。
2517・5円、ダテに抜けてきた訳じゃねぇだろう。
三菱UFJ(8306)26日高値抜けて高寄りも、ケツ下げでダメ。
SJIラッパ形成、危ない。
パナソニック(6752)足好転も出来高全く足らず。
配当落ちの明日、どうなるのか非常に不安。

あれ~SBG(9984)、9005円切っちゃったわ~。

暑いね~今日は、3月とは思えない。
庭の枝垂れ桜、満開、綺麗だわ~。
春は良いね~。

0 件のコメント:

コメントを投稿