THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ケツ下げ

2021年3月2日火曜日

ケツ下げ

米ナス、驚異の戻り、3・01%高。
戻り高値13607Pまで、あと10Pまで戻す。
米ダウ、先月25日~26日の下落幅、50%以上戻した、1・95%高。
テスラ6・36%高、アップル5・39%高、アマゾン1・72%高。
いずれも足から見ると、自律反発の域出ない。

東証、米高でN225、276円高で放れて高寄りするも、引けは108円安(0・37%安)
売り物が引っ込んで、高寄りしただけの感じ。
売買代金1兆2500億、値上がり533銘柄、値下がり1587銘柄、値下り銘柄数多い。

昨日のCC、強気で積極的に買い仕掛け出来る足、見当たらなかった。
NTTデータ(9613)昨日何故、出来高伴ってあれほど強かったのか?
材料良く解らず、本日、昨日高値抜け狙っていたが、抜けずダメ。
ケツ下げちゃうとは・・・。
NTT本体と統合の話でもあるのかな~?

SBG(9984)高値更新も伸びず。
昨日後場の出来落ちが、やっぱりダメ。
ケツ下げねば問題無いが。
東エレク(8035)ハイテク、半導体関連で唯一のケツ下げ。
これがダメだと・・・。
三菱商事(8058)ケツ下げでダメ。
商社では伊藤忠商事(8001)が、代金圧倒的トップでリーダー。
ただ欠点多々ある。
本日も高値更新するが伸びず。
売り長がどうしても気になる。

三菱地所(8802)不動産でこれだけケツ下げ。
マネックスG(8698)ようやるわ~、ただのバクチ株。
ボラあり板ありで楽しいが、足はダメ。
ZHD(4689)LINEとの統合完了、大陰線で弱い。
2/19安値633円、大引けで切ってくるようだと厳しい。
良い足が無いので、見学で良いんじゃない?

あれ~エリカちゃん、戻り高値大きく更新も、マイ転でダメ。
直近、天井付けちゃったか~?
あらら・・・N225弱い・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿