THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 桜

2021年3月26日金曜日

米テスラ、3/19安値624ドル切るも、陽線で何とか踏ん張る。
売買代金GS5600億。
東証、売買代金の予想、1兆4500億・・・さてどうだろう?
あら~1兆2500億しかないわ~。
それでN225、引け435円高(1・51%高)。
これじゃ~出来高の伴わない上昇だわ~・・・。
338円も高寄り、大した株数入ってないのに、売り物引っ込んじゃって、
高く寄り過ぎじゃない?

SBG(9984)子会社から配当1・2兆円?受け取るとか、日経報道。
詳細良く解らないが・・・。
高寄りで何とか陽線。
しかし上値重く、足悪く、本格反騰には時間かかりそう。
これの戻りは東証全体の救いだが。
NTT(9432)新高値で放れて高寄りも、今いち伸びない。
地合いが平常なら、全力でいっちゃうんだけどな~。

メガバンク3行&野村、出来高足らない。
高利回り銘柄だけに、9/30の配当落ち後、大いに不安。
トヨタ(7203)出来高に魅力ないが、妙に強い。
前場値上がり率ランキング、出来高あるのは木村化工機(6378)とファーマフーズ(2929)、
共に魅力無し。
リーダー不在、スター不在、チンタラ相場。
猫パンチ仕掛けで、良いんじゃない?

今週もお疲れ様でした。
桜が綺麗、昨日、久々に温泉に。
露天風呂のライトアップされた桜、これが素晴らしく美しい。
桜は良いね~。
これに勝る花はない。
東京、千鳥ヶ淵の桜、これがまた凄まじく美しい。
見たいな~、今年は無理だわ・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿