THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 「Fisrst Love」!

2006年3月29日水曜日

「Fisrst Love」!

強ぇの、強くねぇの、強いじゃん!!
アメ安、ものともせず、指数高値ー!!

本日は天国から夏目雅子ちゃん登場。
鬼龍院花子、「なめたらあかんぜよ!!」

NEC、アドバン、エレク、強いねぇー!
NEC、761抜けブルってるようでは、あかんぜよ!
騰落、アメ、嫌だが、考えすぎもいかんぜよ!
SB、出来高の割にはズブい。誉められた足じゃないよ。

強気で行けーー!!!
陰線買うなーー!!!
出来てるヤツ行けーーー!!!
下なんか狙うんじゃねぇよ!!!
このドスケベ野郎!!!

だめなら投げれば良いだけのこと。

セリーヌ・ディオン、いいねーーー!!!(しみじみ)
宇多田ヒカル、「Fisrst Love」これも実にいいっ!!!
今頃、何言ってんだよ、遅いんだよ!!なんて言わないで~。

音楽は遅くても良い、相場は遅いのはダメ。

PS
今週末、株鬼HP移転のため、閲覧できないのね。
アドレスは変わらないよ。

PS2
ちとテンション高すぎたわ・・・。
やはり半分食いながらね・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿