THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ◎

2006年3月15日水曜日

休暇終ってしまいました。(小さな声)
人は、遊ぶ事が、一番大事。
遊ばない人は駄目でちゅよ~。

◎ワールド・クラシック・ベースボール、日本、メキシコに快勝。
松井、何で出んの?
NYのチームメイト、Aロッド、Dジータ、その他大勢出てるじゃない。
松井、少々嫌いになった。

◎功焦ったチンピラ、永田寿康に対し、こう批判。
同じ党の若い者、チンピラ呼ばわり、はしゃぎ過ぎクソなべ恒三、ちと言い過ぎ。
訛り、誇っている姿、とても滑稽。
議員の恥、民主の恥。

◎ スカイマーク、機体整備不良事件
呼び付けた国交省の担当課長、スカイマーク側に深々とお辞儀。
厳重注意の相手に、これはおかしい。
何企んでんだ~?

◎日枝フジTV会長、ライブドアに出資で、300億超の含み損。
まるで他人事、決めたのはお前だろう?
あんな輩見抜けなかった事、恥じろ。
駄目だな~、サラリーマン経営者は・・・。
会社の金は他人の金だもんな~。

◎光市、母子殺人事件、最高裁、判決の当日、被告側弁護士、公務で欠席。
この弁護士なめてんな~。
「模擬裁判のセレモニー」だとさ。
最高裁だよ、本宮君言うように、弁護士の資格なし。
「司法が死下さないなら、私の手で殺す」
4~5年前、一審判決当時、こう語っていたのが印象的。
妻と11ヶ月の愛娘、殺されたら、この位の心境になって当たり前。
戦闘能力なき多くの若者の中で、稀にみる好青年。
辛かったろうな~、辛いだろうな~。

東証、エネルギーなき上昇。
不満なのは売買代金。
そんな中、強いのは板硝子、大節600円、軽くクリア。
月間出来高も過去最高更新間違いなし。
押しても天井高いとみる。
SB、どうにもならない出来落ち、残重いな~。
みずほ、何で弱いんだろ。
外資は、素材より、加工品に注目している。
何だかんだ言っても、やる物はある。
押し目買いの地合だが、やはり強いものに付けが良い。
弱気は相場の敵。
いい天気だね~、休暇の続き、やっちゃおうかな~。

0 件のコメント:

コメントを投稿