THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 銀ちゃん

2006年3月30日木曜日

銀ちゃん

53才既婚エロ教師、17才女子高生教え子に、921通ものエロメール。
何が合体したいだよ、バカじゃねぇのか~。
聖職者だよ、全国にこんな輩、山といるんだろうな~。
仕事からんだら、女性を女性として見ない。
これ常識です。

東証、恐るべき強さ。
N225、遂に17000円オーバーだよ。
中核はNECと東芝じゃない?
目先の節、806円、見えてきた。
SB は語るのよそう。どうせ外すから・・・。
これ以上笑われたくないんだよ~。
ベガバンクも強いね~。
三菱UFJ、高値抜けちゃったよ。
出来高も凄いね~。
動き今いちなのは、高炉。
指数の上げについて行けない。
ここで一言御注意。
この地合、出来高無い物、ヘチゲロ系、やっちゃ駄目だよ。
「強いものに付け」これ鉄則。
昨日、748抜けたミネベア、あっと言う間に80円上だよ。

銀ちゃんも素晴らしい。
西武の高卒ルーキー、炭谷銀二朗、昨日2ホーマー。
高卒ルーキーといえば、20年程前、デビュー戦で、巨人相手にノーヒットノーラン。
中日の近藤某なんて、サウスポーいた。
その後鳴かず飛ばず。
てな事にならぬよう、銀ちゃん驕るなよ。
相場も同じ、驕りが一番恐い。
おまけで、本日の教訓。
「高値しか買わない」これが強気の基本姿勢。
試しにやってみたら?

0 件のコメント:

コメントを投稿