THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: バカボンパパ

2006年3月31日金曜日

バカボンパパ

村岡兼造元官房長官、無罪判決。
そりゃそうだ。
1億受け取った現場にいなかったのだから。
直接受け取った橋龍元総理、不起訴。
同席した野中元官房長官、起訴猶予。
同じく青木幹夫、不起訴。
こんな摩訶不思議な事、通るの?
この国、本当に法治国家なの?
今や、法治国家ではなく、放置国家。
国民舐めんのも、いい加減にせぇよ~。
ド腐れ議員、ド腐れ官僚。
民主、この辺りの追求、甘いんだよ~。
ナニ~?前原、引責辞任だと?
ツオシの仕掛けじゃないんだから、遅いんだよ~!!

東証、株鬼の読み、外れまくり。
指数、25日MAより上、オーバーシュートと見ていたが、あっさり高値更新。
相場とは、所詮、人知の及ぶところではない。
「思い込み」駄目だよ~。
頭と体、相場に合わせなくては。
強ければ買い、駄目ならLC、ここでバカボンパパ登場。
「こいでいいのだ」
タララ~ララララ~、ダダダダダダン、・・・良い台だったな~。

際だって強いのは、NECだね~。
しかし、指数の長期足と比べると、ちとクエスチョン。
全力でぶち込める、超低位欲しいな~。

今週もお疲れ様でした。
東京は桜満開、東証も満開期待しちゃう。

0 件のコメント:

コメントを投稿