THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 彼女

2006年3月24日金曜日

彼女

♪好きよ好きよ~キャプテン~・・・♪
なぁんて、つい口づさんでしまうほど、体絶好調。
口内作業、無事終了!!
6期生歯科医師N、大変お世話になりました。
心から感謝しております。
この御礼は銘柄で・・・。
白衣姿、凛々しくて格好いいね~。
相場の腕は仮免だが、本業はさすが本免。

梅田に集結、ヤマが加わると締まるね~。
幹事ひーちゃん、ご苦労様でした。
とても楽しいひと時でした。

奈良、東大寺、その壮大さ、圧倒され、エネルギー頂ける。
唐招提寺、金堂修理中、観れなくてとても残念。

東証、何ともむずかすいわ。
強いんだか弱いんだか、サッパリ。
あれほどの魚群、何処へ。
早く帰って来てくれないかな~。
手掴みでも取れる地合、好きだよ。
みずほ、ファイナンス臭うなぁ~。
SB、出来高やや回復、しかし、買い残が・・・。
板硝子、取り組み気に入らない。
権利付き、残すところ、あと一日半。
権利落ち以降強ければ、今年は本当に強いかも。
今は博打張りたくない。

「冬のソナタ」でも、打ちに行くか~。
サンパウロ、ブラジルだよ。
2 期生とっこちゃんから、荷物届いた。
そんな所に居んのか~?
「フライミー・トゥ・ザ・ムーン」京都、先斗町にあるバー。
三階だから、ちと解り難いが、洒落た店。
今回もまた行ってしまった。
気がむいた人は行ってあげて、良いマスターだから。

今週もお疲れ様でした。
見送る勇気も必要だよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿