THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ジャイアント馬場

2006年3月3日金曜日

ジャイアント馬場

本会議場で謝罪、またまたパフォーマンス。
心底情けねぇ野郎だ。
なぁ~がた~、なぁ~がた~、なぁ~がた~、腹切れ腹を。
前原、お前、官僚か?
つまらねぇ答弁してんじゃねぇよ。
ガッカリ。
野田の後任、渡部恒造だとさ・・・。
朝日新聞がうまい事言ってるね。
朝青龍に勝てるのは、俺しかいないと言って、北の湖が出て来た様なもの。
過去過去の男、まだいたのか状態。
人材不足顕著、時計の針逆戻り、民主完全に終わっている。

今回の偽メール事件、重要な事は、時間の浪費。
それを、国民に謝罪するのが先。
防衛施設庁おみやげ事件、こんな国民なめた話ないよ。
事件関係者、過去にさかのぼって全て監獄に送りやがれ。
天下り、即刻止めさせろ!!
こんなのは氷山の一角だ。

JALもひどいね~。
07年3月、決算見通し、経常+5億提示。
従業員の給与、10%カットしただけじゃねぇのか~。
官僚体質抜けず、顧客無視。
安くても手出し無用。
全く期待出来ない。

東証、個別の足悪化。
SB、3270円、また見えてきた。
トヨタ、東レ、NEC、ソニー、日産等々、ひどいね~。
大成も危ないね~。
しばし、整理続きそう。
何度も言うが、企業業績次第。
焦って、やる必要はない。
3 文トレーダーも危ない、2文にしよう。
馬場が欲しいな~。(16文キック)

0 件のコメント:

コメントを投稿