THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ジンクス

2006年3月9日木曜日

ジンクス

1ヶ月半に渡る、7期生の合宿、無事終了しました。
風邪こじらせ、体調悪く、ちと疲れました。
ツオシ君、明日、南の国に旅立つそうな・・・。
彼が相場離れると、ブッ飛ぶのがジンクス。
今回は、どうかな~?
指数、347円高だよ。
量的緩和解除、はっきりしてきた。
お化けは、出てしまえば怖くない。
出るまでが怖いのだ。
しかし、指数、25日線に近づけば、又売られそう。
調整局面である事、間違いなし。
3文なら喰える地合。
健闘を祈る。
あまり強気になっては駄目だよ。

私も本日より休暇。
どこに行こうかな~。
♪いつかあなたの住む町に、行くかも知れません~♪
ルルルンルンルン、ルルルンルンルン、ルルルンルンルンルンル~ン(花の子ルンルン風)

0 件のコメント:

コメントを投稿