THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 子分

2006年1月27日金曜日

子分

「昨日、総務のS子とやっちまったよ~、ね?」
ごった返すお昼の社員食堂、近くにいる本人確認し、
大声で叫んでいるようなもの。

昨日のナベツネ発言「平松くんは僕の子分だから」配慮き大暴言。

それはあくまでパーソナルな関係。公言してはダメでしょ。
ライブドア新社長、平松氏、哀れ。
こんなトップ、抱えるライブドア社員、また哀れ。
またまた、読売嫌いになった。格下げ!D→E。
ライブドア、信用買いしていた個人投資家、相当数飛んでまった・・・。

相場の基本
1.押し目買いしない。
2.ナンピンかけない。
3.LC厳守。

これが勝ち続ける正しい手法。
押し目買いなんざ、くそくらえ!!
くたばりやがれ!!弱気野郎!!!

今日も一番弱い、UFJニコスでやられてそう。
馬鹿でも儲かる相場は終わった。
三洋電機、またまたインチキファイナンス、転換価格70円。
これも外資の食いものか・・・。
アメ高で絶好の外し場と見たが、都銀の強さ心強い。
N225簡単に25日線抜けてきた。
需給の良さは感じるな~。
しかし、ここから上、甘くないよ~。
強い銘柄行かねば、またまた引かされる。
2時からライブドア、どう動くか、ちと楽しみ。
2000万以上の買いもので高寄りなら面白いかも。
本気でやってはいけません。だめなら即降りだよ。

今週もお疲れ様でした。
あぁ~疲れた!(意味深、ツオシ君だけが知っている)

0 件のコメント:

コメントを投稿