THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: ハーレム

2006年1月26日木曜日

ハーレム

ライブドア事件、下が上かばうか、上が全責任背負うか。
ここ、侠気の見せ所、舞台回ってきたよ。
しかし、所詮 拝金主義者集団、ナンバー2 宮内、
ペラペラしゃべりだし、みっともなくて見てられない。

オウムの時もそうだった。
「目の見えない私に何が出来るのでしょうか?」と麻原ほざきやがった。
弟子が可哀そう過ぎる。
「全て私の責任です。弟子は関係ありません。」とさえ言えば、
皆「尊師ぃぃぃぃ~!!」と泣き、精神的に救われたであろう。
結果的には刑罰に変化ないのだから。

ヤクザ者とは言え、石川裕雄
(四代目山口組組長、竹中暗殺事件の首謀者、一和会山広組内悟導連合会会長)
凄すぎる。
死刑求刑されながら、手下三人かばいぬいた。
「全て私が指示したことで、この三名は全く関係ありません」
これ、なかなか言えない台詞だよ~。
ちなみに石川氏は私と同じ団塊の世代。

東証、大成、新生銀、日産、強いね~。
新生銀、やっと重いところ抜けてきた。
ただ、続かないのも今の相場。
ライブドア、取引二時からだとさ。
みっともない話だよ。くだらない分割を認めた官のツケ来ている。
武部もみっともないねぇ~。
堀江をわが息子、わが弟とほざいた。
こんな軽量級が自民党の幹事長。国民、少し反省したほうが良いんじゃない?

うらやましい事件勃発。
57歳のハゲデブ男、10人の20代女性とヤリまくり生活。
ひがむなよひがむなよ。もてない男、よってたかって叩きまくるだろうなぁ。
俺の理想は決まったーーっ!!これだーーー!!!
20代の女性専門に相場技術教え、ハーレムを作る。
これしかないねぇー!!

0 件のコメント:

コメントを投稿