THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 仁義なき戦い

2006年1月6日金曜日

仁義なき戦い

・・・外人おらにゃぁ、東証なんざぁ、馬のクソと同じじゃのぅ。
・・・われ、なんならぁ!!??来年から、団塊世代のおじさん退職資金が大量に回ってくるんじゃい。
日本人なめんなよ!!!

てなわけで、「仁義なき戦い」風で今年も戦闘再開!!
強いものは強く、弱いものも強い。
ようするに、強いんだ!

大事なのは戦闘能力だよ。
ドぐされ外資になめくさられて、たまるかぁ!!!
今年も取っちゃるけん!

では、さいなら。

PS:明日の新年会の詳細、掲示板に書いておきますので、
   まともに動いている間に見てね。
   ただいま工事中なので、ご迷惑おかけします。

PS2:「仁義なき戦い」これは見たほうが良いよ。
    松形弘樹、小林明、菅原文太、金子信夫、北の国から、
    千葉真一、北大路欣也、山城新吾、梅宮辰夫、加藤武、
    皆、生き生きして良い味出しとるのぅ~。
    広島弁が抜けんのよ。

    麻雀中に性獣A曰く、「フリテンしちょるんよ・・・」
    今年も性獣Aは大変面白かった。

0 件のコメント:

コメントを投稿