THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 帰国

2006年1月31日火曜日

帰国

ホームレスVS大阪市役所
公園居住、如何なる理由あれど、ホームレス悪い。
弱い者の味方ぶった支援者、格好良いが、近隣住民に迷惑かけている事実お忘れなく。
中川農水大臣、コイツ、顔大嫌い。
米牛輸入再開、大チョンボだね~。
顔の好き嫌い、大事です。
如何なる悪妻でも、顔好きならば、何でも許せちゃうのが男。

一方我家、鬼社長、帰って参りました。
これで自由とオサラバ、ちと悲しい。
ツオシ曰く、「ロンドンにでも、ダンス留学してくれないっすかね・・・」
オラ知らねぇよ。

東証、みずほ、ダテに抜けてないと思うんだけどな~。
りそな、今日のUBS格下げ、実は、買いたいんじゃないの?
強いのはまたまたSB、手におえないよ。
ソニー、何やってんだよ。
全般、急騰後の一服局面、うまく泳いでね。

0 件のコメント:

コメントを投稿