THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 金の亡者

2006年1月17日火曜日

金の亡者

ついに化けの皮、剥がれやがった。
金の亡者、金の奴隷、金のためなら何でもあり!な~んて輩、
看過してきた社会、問題あるね~。
衆院立候補時、支援したアホ自民、責任どうとるの?
批判の目なき社会、拝金主義蔓延。

ロマン・ロラン、天国で嘆いているだろうな~。
詩の名著「ベートーベンの生涯」、序文一読勧める。

空気は我らの周りに重い。
古い西欧は毒された重苦しい雰囲気の中で麻痺する。
偉大さのない、物質主義が・・・。

あとは買って読んでくれ。素晴らしいよ。

何度も言うが、大事なのは「愛」。
これがわかんねぇ奴は、くたばりやがれ!!

東証、寄り付き需給バランス狂ったね。
良い買い場になった。需給基本的に変化なし。
新興はいやだけど。

三菱商事、伊藤忠、昨日・本日 大商い。
これは止まる出来高。
西友、良いじゃない良いじゃない!
やっと相場になってきた。
SB、出来高落ちず、全く死んでない。
入れてみたいのは女子高生のナニではなく、
松下・東芝・シャープ・富士通、このあたりかな~。

超寝不足で眠くて眠くて、戦闘能力著しく悪化。
ちと休養したいところ、しかし相場が休ませてくれない。
田辺も安いところ、目つぶって買いだよ。
はぁぁぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿