THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 眠い眠い

2006年1月16日月曜日

眠い眠い

「人生、金じゃない」とは言うものの、貧しき者 言えば負け犬の遠吠えにしか聞こえない。
小金持ちになってこそ、生きる台詞。
30代、資産めいたもの得れば、ドンドンもてなくなる。
寄ってくる女、大半 モノ目当て。
心ある良い女、近寄ってこない。
初デート、いきなりピカピカのベンツだの、フェラーリだので来られたら、良い女ほどひくよ。
金目当て、頭の悪い、こずるい、肉体派のオネエチャン、相手にしていれば、必ずむなしさに襲われる。
その時、解る。「人生 金じゃない、愛だ」と。
今日はちとセンチ。

東証、外資うまいわ~。
みずほ、88.3万切ってからの切り返し、おみごと!
大引け切ってくるようだと、やばいよ。
SB嬢、悪魔だね。取り組み悪化、買い方作っているのかも、空売り誘うため。
一方、弱電、お休みだ~。その間、ゼネコンだよ~。
買いっ気強く、やるものはいくらでもある。
テアトルもくさいな~。西友、ニッシン、GSユアサ、田辺、こいつらどこかで来そう。
あらぁ~、売られてるわ・・・。自由を満喫し、眠くて眠くて・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿