THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: よろしくお願いします

2006年1月23日月曜日

よろしくお願いします

くたばれ!クソメディア!!
今さら、拝金主義者堀江、叩いて何が面白いんだ!?
衆院立候補時、なぜ批判しないんだ?
拝金主義者、これほど早くくたばるとは、想定外。

東証、整理です。
信じる者は救われない。
「株価のみを信じよ」
「含み損持つな」
これだけ出来れば良いんじゃない。
くたばりやがれ、弱気の押し目買いども!
この難局、生き残れよ~!!
今こそ、真価問われるとき。
負けてたまるかー!!!
なめくさられてたまるかー!!!
投げろー、投げろー、含み損一掃しろー!!
戦えー!!!戦えー!!!戦いの炎、消すんじゃねぇぞー!!!
甘い期待、捨て去れ!!!

終わりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿