THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 悪材料

2023年12月8日金曜日

悪材料

米ダウ、62ドル高(0・17%高)陰線ケツ下げで今いち。
米ナス、193P高(1・37%高)G3で強い。
半導体SOX指数2・79%高
エヌビディア2・40%高、
G1(プラスで陽線ケツ上げ、前日高値抜けてない)で今いち。

東証N225、552円安(1・68%安)
値上り268銘柄、値下り1364銘柄、売買代金2兆7200億。
MSQなので、代金は参考外。
円高(米市場で141円台まで円上昇)
国債利回りの上昇
外人10週ぶりの売り越し、等々を嫌気。
いよいよ日銀、利上げの可能性出てきた。
銀行株が、そこそこ強い。
上ヒゲやや大で、足は今いち。

防衛関連3社、三菱重(7011)、川重(7012)、IHI(7013)等々、
いずれも3%超下落で弱い。
東電(9501)寄り前板、800円ヤリ50万株前後だったかな~?
あまりの気配の動きの激しさに、しっかり確認出来なかった。
大した売り板でなかった事は事実。
それでも高寄り、800円抜け、下げない。
引けはマイナス陰線だが・・・。

レーザーテック(6920)ケツ下げも陽線で踏ん張る。
なかなか終わらないね~。
東エレク(8035)B3でダメ。
住友化学(4005)安値更新し、陰線で弱い。
そこまで悪いのかね~?業績見通しが・・・?

トヨタ(7203)4%超下落、10/31に75日線、ザラ場6円程切ったが、
引けは64円程、上に戻した。
5/9に75日線抜けて以降、切ったのは5/23と10/31の2日だけ。
今回、3日以上連続して切るようなら、完全に大整理に突入してしまう。
日産自(7201)、ホンダ(7267)、マツダ(7261)、SUBARU(7270)、
三菱自(7211)等々は、既に75日線大きく切ってしまってる。

今週もお疲れ様でした。
その日暮らしの地合い、続いている。
何とも厄介な地合い。
持ちは止めた方が良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿