THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: コネクティングルーム

2023年12月22日金曜日

コネクティングルーム

西村康稔、前経産大臣、出張先で30代の女性秘書官と、
コネクティングルームに泊まっていたと、週刊文春報じる。
昔から一番嫌いな政治家なので、終わってくれそうだわ・・・。
コネクティングルームというのは、入り口は別の部屋だが、
中で繋がっている部屋。
経験の無い30代の女性を、私設秘書官から公設秘書官にするとは・・・。
ダメな野郎だわ~。

昨日の米ダウ、ナス、テスラ、エヌビディア、アーム等々、
全てG1で、同じ形の足。
G1・・・プラス陽線ケツ上げ、高値が前日高値より下。
アップルはマイナスB3でダメだった。

東証N225、64円高(0・19%高)
YHOも陰線で今いち、戻り鈍い。
レーザーテック(6920)昨日の高値、上場来高値36090円を10円上回っただけ。
「鬼より怖い1文新値」昔からの相場界の格言。
3桁の銘柄、高値の1円上で終わってしまうと、相場も終わる。
そういう意味。
4桁銘柄は10円、5桁銘柄は100円の感覚で良いとみるが。
本日、高寄りも陰線でダメ。

トヨタ(7203)米で100万台のリコール発生とか。
それでも何とかケツ下げず、やや踏ん張っている。
足はダメだが・・・。
三菱UFJ(8306)、三井住友F(8316)、みずほF(8411)等々の
メガバンク3行、2%超上昇、G3で強い。
ただ前段悪過ぎて、単なる自律反発にしか見えず。

スクリン(7735)半導体関連、第二の仕手株。
高寄りもマイ転陰線で弱い。
昨日安値11400円は切らず、ケツ下げにはならない。
山崎製パン(2212)12月の決算見通し、上方修正。
決算間近の上方修正、あまり意味無し。
相場に影響無しとみて良い。
本日高寄りも、陰線で続かない。

何だか、おかしな地合いが続いている。
今週もお疲れ様でした。
全国、凄い雪、車には充分注意してね。

0 件のコメント:

コメントを投稿