THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 前段

2023年12月11日月曜日

前段

大谷翔平、ドジャースへ。
昔のドジャースは、NYのブルックリンが本拠地だった。
1958年にロサンゼルスに移転。
ブルックリン、ドジャース、懐かしい名前だわ~。
強いチームなので、移籍出来て良かったわ~。

自民党大揺れ。
違法って解ってて、何年も何年もキックバックで、
裏金、受け取るなんて、許せないね~。
政治家が違法の常連なんて、低俗で呆れる。

東証N225、509円高(1・58%高)凄い戻り。
25日線には届かないが、YHO、G3で強い。
ただ、前段悪過ぎで、とても続くとは思えない。
TOPI、1・38%高、同じくG3で、ザラ場25日線抜けた。
東電(9501)10%超上昇、出来高伴って高値更新し強い。
付けませ~ん・・・。
12/8(金)上ヒゲやや大で、ダメかと思い気や、この強さ。
付けずに悔ピ~。
ヤケクソだ~やったれ、と何度も思ったが、付けなかった・・・。

SBG(9984)米アームの上昇、好材料で3%超上昇、良い戻り。
これも前段悪過ぎで、続くとは思えない。
レーザーテック(6920)高値更新も、陰線で今いち。
あれ~?マイ転か~?
東エレク(8035)3%超上昇、良い戻り。
これも前段悪過ぎで期待出来ない。

商社も良い戻り。
三井物産(8031)、三菱商事(8058)、これ程戻るとは・・・。
これ等もまた、前段悪過ぎで、続くとは思えない。
住友化学(4005)指数これ程強いのに、後場、安値更新、異常な弱さ。
おかしな地合いは、まだまだ続きそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿