THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 良いお年を

2023年12月28日木曜日

良いお年を

自民党衆議院議員、柿沢未途ちゃん(52才)逮捕。
え~っ信じられない・・・。
あれほど優秀な男が、違法行為をするなんて・・・どうしたん?

大嫌いなダウンタウンの松本人志(60才)、週刊文春で叩かれる。
女性への強制性的行為で。
昨日買い忘れた週刊文春、今日は買います。

東証N225、177円安(0・53%安)陽線もケツ下げでダメ。
値上り762銘柄、値下り819銘柄、売買代金1兆4400億。
昨日、全業種で圧倒的に強かった船株、本日、一番の下落。
大波小波だわな~・・・。
日本郵船(9101)、商船三井(9104)、川崎汽船(9107)等々、
いずれも陰線ケツ下げでダメ。
仕手株として割り切って、バクチ感覚でみるしかない。

レーザーテック(6920)73円の配当落ちも、高値更新したが、
陰線ケツ下げでダメ。
これもしつこいが、仕手株として扱えば良い。
いずれ株式分割の好材料出て、終わるとみるが・・・。
東エレク(8035)、アドバンテスト(6857)等々、陰線ケツ下げでダメ。

SBG(9984)出来落ちで今いち。
東電(9501)ケツ下げないが、上値は重い。
日本製鉄(5401)この汚い前段の足で、良く上に来るわ~。
とても続くとは思えない。
三菱重(7011)107円安で寄るも、YHO陽線G3で強い。
出来高もう少し欲しい。
日立(6501)発行株数9億2716万株、総売り株数、本日10時、何と19万株。
こんな銘柄、あるの~?
昔から売り板薄いが、ひど過ぎる。

今週もお疲れ様でした。
今年もお疲れ様でした。
ストレス溜まる地合いでした。
健康に気をつけて、良いお年をお迎えください。
明日は休みます。

0 件のコメント:

コメントを投稿