THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 円高嫌い

2023年12月4日月曜日

円高嫌い

自民党政治派閥のパーティー券、所属議員にノルマ与え、
超えて販売した分をキックバック。
この金額を、政治資金収支報告書に掲載せず、裏金扱い。
ここ5年間で、安倍派と二階派が1億円ずつとか。
「秘書に掲載指示していたが、秘書が指示通りにやらなかったようだ、
厳しく注意致します。」
なぁんて言い訳しそうな感じ。
ダメだね~自民党は・・・国家国民なめてる。
税金で食わしてもらっていながら・・・。

東証N225、216円安(0・64%安)
408円安まであったが、やや戻した。
円高を嫌気してる、との見方が大半。
値上り722銘柄、値下り881銘柄、売買代金1兆8100億。
レーザーテック(6920)高値更新し強い。
仕手株の動きにしか見えないが・・・。
上場来高値36090円、見えてきた。
よく続くわな~。

トヨタ(7203)25日線2775・8円切り、B3で弱い。
(B3・・・陰線、ケツ下げ、終値が前日安値よりも下)
その他の自動車株、日産自(7201)、ホンダ(7267)、SUBARU(7270)、
スズキ(7269)、三菱自(7211)等々、全てB3でダメ。
マツダ(7261)のみ十字線で陰線ではない。
下落率は3・93%で最も大だが・・・。

第一三共(4568)何たるクセの悪さ。
安寄り陰線ケツ下げ、B3でダメ。
4・37%まで下落した。
リクルート(6098)つまんねぇ材料で、よく買い方いるわな~?
終わって当たり前、B3でダメ。
アドバンテスト(6857)、SUMCO(3436)等々、B3でダメ。
東エレク(8035)は陰線もケツ下げてない。

三菱UFJ(8306)、三井住友F(8316)、みずほF(8411)等々、
メガバンク3行、25日線切り、B3でダメ。
ちなみに、N225とTOPIは25日線切ってない。
JSR(4185)直近安値3898円から171円(4・27%)戻したので、
4350円のTOB、発表かと思い気や、本日60円超下落。
どうするの~TOB・・・?
今日は日差しが強くて暖かいね~。
昼寝、大変だわ~、日差しが強い部屋なので・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿