THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 主要銘柄の一部、強い

2023年8月7日月曜日

主要銘柄の一部、強い

こんな暑さの中、若者によく野球なんかやらせるわな~。
昨日の高校野球、甲子園球場、第1試合で2人、第2試合で1人、
熱中症で倒れた。
開催の最高責任者は誰だ~?
被害者が出た時に、責任取れるのか~?
若者をもっと大事にしろ~!!
国家として情けない・・・。
政治家で反対者いないの?
NYに滞在のゴジラ松井、反対を述べていた。
ゴジラ、見直したよ。

米弱く、足悪く、期待がもてない。
東証、それでも下げ渋る。
N225、362円安まであり、引けは2・44円安(0・01%安)まで戻した。
ケツは下げてしまったが・・・。
TOPIは、陽線ケツ上げYHO、G3で強い。

日本製鉄(5401)、日本郵船(9101)、三菱重(7011)等々の主要銘柄の一部が、
高値更新し強い。
三菱重(7011)素晴らしい決算。
24年3月期、過去最高益3090億を、更新の可能性、強く感じる。
安寄りも切り返し高値更新し、出来高伴って強い。
寄り後高値7119円抜け参戦。
大好きな大好きな銘柄なので、見てられない。
日本製鉄(5401)昨日の決算発表、それ程良いとは思えない。
それでも高値更新し強い。
売り板、寄り前3400円ヤリ19万株、引け直前46万株で素晴らしい。

アドバンテスト(6857)安寄り陰線ケツ下げで弱い。
そこそこ良い戻り見せてるが・・・。
半導体関連で、一番のダメ足ルネサス(6723)、安寄りも大陽線で踏ん張る。
弱気の押し目買い狙い、入っているのかも?
あらら~N225プラ転だわ~。
物色意欲は旺盛。
選別は難しいが・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿