THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 原発処理水

2023年8月24日木曜日

原発処理水

慶応高校、優勝おめでとう!!
気に入らない点が1つ。
試合中の笑い顔、どう見ても作り笑いにしか見えず、不満。
野球界で、笑いながら戦うヤツなんか、見た事無い。
監督の指導がおかしい。

米、エヌビディアの決算発表、驚きの数字、ここまで凄いとは・・・。
5月~7月期、売上135億1000万ドル。
市場予想は112億2000ドルだった。
予想を20%上回った実績。
8月~10月予想160億ドル、プラス・マイナス2%と発表。
アナリストの予想は126億1000万ドル。
予想の26・8%増。
これ又、予想を大きく上回った数字、びっくりぽんやね~・・・。
ここまで予想を上回るとは。
相場としての予測、大外れ~・・・。

昨日の米合算出来高、楽天証券、マーケットスピード、記載無し。
この辺りが楽天証券のいい加減なところ。
出来高知りたいよ~、米の上昇が本格かどうか、判断の為に。

そうそう、本日1時から、原発処理水、海に放出。
本年度の放出量は全体の2・4%とか?
こりゃ~少な過ぎねぇか~?
やっぱり害があるんだね~・・・?
全放出には30年かかるとか。

東証N225、136円高(0・43%高)値上がり1087銘柄、値下がり651銘柄。
売買代金1兆4600億。
半導体関連強いが、ザラ場の動き今いち。
9時06分寄り付きで、ディスコ(6146)と共に一番強く感じたのはアドバンテスト(6857)。
陰線でザラ場全く伸びず、いいとこ無し。
売り方の買い戻し中心なのかね~?_
強気で寄り参戦もLC。
寄り後、すぐに約定報告来ずに、LC遅れた。
0・6%の20140円切りで仕掛けたが、19940円になってしまった~。
この辺りも、楽天証券の欠点。
欠点が多いね~、楽天証券は・・・。

出来高伴って、陽線で強さ感じる銘柄、イビデン(4062)ぐらい。
業績に魅力無く、何で強いのかサッパリ。
隠れた好材料ありそうだが、付けませ~ん。

後場は、又々ドチンタラになりそう。
何でも屋ソニー(6758)弱い。
ヒドイ足、売られても当然か~?
今日も又々暑いね~。
日が落ちるまでは、外に出られない。
仕事で表にいる人は、大変だわな~。
うまくサボっちゃえサボっちゃえ~、健康の為に・・・。


0 件のコメント:

コメントを投稿