THE-KABUKI ~ザ・株鬼~: 外人売り

2023年8月25日金曜日

外人売り

強烈な外人売り、感じる。
米安で、東証厳しい下げ。
N225、620円安(1・92%安)値上がり567銘柄、値下がり1174銘柄。
売買代金1兆4600億。
値下がり率に比し、値上がり銘柄数多い。
売買代金は多くはない。
徹底的に弱いのが半導体関連。
アドバンテスト(6857)何と10・03%安まで売られた。
引けは1960円安(9・97%安)
8/14安値17575円切ると終わってしまう。
この売り方の強さ、強烈。
昨日の米エヌビディア、高値更新の高寄りも、陰線で今いち。
6・68%まであり、引けは0・10%高まで下落。
自社株買い250億ドル、円換算3兆6300億円、凄い数字。
この材料では、なかなか下に行かないかも?
半導体SOX指数は3・35%安だった。
東エレク(8035)、レーザーテック(6920)、ディスコ(6146)等々、
いずれも5%超下落。
昨日、東証全体、下値無いと見ていたが、又々大ハズレ~・・・。

SBG(9984)弱い。
今や完全に半導体関連の動き。
陰線ケツ下げでダメ。
何とも読めない相場。
先週、外人売り8000億超とか?
3月からの上昇、一番の多さだとか・・・。
これだと、今週も外人売り続いてる感じ。
本気ではやれないわ~。
弱気の押し目買い、ナンピン買い筋は、大やられの可能性出てきた。
下げに付き合ってはダメ。
含み損を持ってはダメ。

今日も暑いね~。
昨日、高温だった山形県山形市の中学校で、13人が熱中症で病院に緊急搬送。
8/21から、毎日1~2時間、体育祭の練習をしていたそうだ。
8/31~9/1にやる予定の体育祭、厳しい暑さの中で・・・変更しないの?
こんな事をさせてるゲスゲス野郎の校長に呆れる。
教育者として全く資格無く、厳しい責任取らせろ~!辞職させろ~!
今週もお疲れ様でした。
CP100で良い。

0 件のコメント:

コメントを投稿